PHANTOM PRIVACY SUITE

お問い合わせ

あなただけの安らぎの場所

プライバシーが最も貴重な贅沢である今の時代のために、ロールス・ロイスPHANTOM EWBの後部座席では、類まれなる乗り心地と完全に隔離された空間にその身を沈めていただけます。

今、PHANTOMは、力強い影響力のシンボルとしてだけでなく、そのような方たちが公人から個人の顔に戻ることのできる、安らぎの空間にもなりました。

喧騒から逃れて

「プライバシー・スイート」に施された新しいエレクトロクロマティックの「プライバシー・ディビジョン(パーティション)」や「リヤ・プライバシー・カーテン」やガラスが、PHANTOMの車内を静寂の安息地へと変えてくれます。会話のささやきやプライベートなひと時が邪魔されることはありません。

静かなるプライベート空間

高度な遮音性が空間の静粛を保ち、会話が外に漏れることもありません。 「プライバシー・スイート」は、プライバシーと安らぎの空間という最も崇高な観念を塗り替えます。

プライバシーを持つことの贅沢さ

「リヤ・プライベート・カーテン」がサイドおよびリヤ・ウィンドウを完全に隠すとともに、「リヤ・プライバシー・ガラス」がプライベート性を高め、後部座席を外界から完全に隔絶してくれます。 プライバシーを持つことがいかに貴重で贅沢なことかを、まさに実感させてくれる神聖な空間です。

お問い合わせ